スマートフォン版はこちら

隅田小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

隅田小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市宮前区の病院、「隅田小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 216-0005
住所 神奈川県川崎市宮前区土橋6-15-1 宮前平パームハウスB-115
電話番号 044-855-5711
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

隅田小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

宮前平グリーンハイツ診療所 神奈川県川崎市宮前区けやき平1-16-209
聖マリアンナ医科大学病院 神奈川県川崎市宮前区菅生2-16-1
みやびクリニック 神奈川県川崎市宮前区南平台3-17 近藤ビル1F
かねこクリニック 神奈川県川崎市宮前区馬絹1172-2 メゾーネ宮崎台101号室
加藤クリニック 神奈川県川崎市宮前区宮崎2-12-1 宮崎台プラザビル1F
森島小児科内科クリニック 神奈川県川崎市宮前区東有馬3-15-10
中村小児クリニック 神奈川県川崎市宮前区野川3021
こども元気!内科クリニック 神奈川県川崎市宮前区野川3000
潮見台植木クリニック 神奈川県川崎市宮前区潮見台6-7 グリーンヒルズ潮見台102・103号室
たかはしクリニック 神奈川県川崎市宮前区宮崎2-13-1 ドンジョン宮崎台1F


おすすめ病院の口コミ

  • リーマンさん
    品濃町内科クリニック 口コミ
    熱が38.5度まで上がり、喉や頭が痛く、咳も出てきたので初診でかかりました。まず驚いたのは、この時期でインフルエンザの可能性が強いと言い切ったこと。時期的にないだろうということと熱がそこまで高くないので少し不思議でした。
    処方された薬は、解熱剤、痰切り、葛根湯。
    これが全く効きませんで、よく寝て薬も飲み続けたが翌日には40度まで熱が上がりました。たまたま木曜でこの病院が休みだったので急遽、別の病院に行くことになりました。
    そこで言われたのが、熱が出てる時に葛根湯を処方するのはおかしいってことと、抗生物質を処方されてないのはなぜ?ということでした。確かに今までかかった病院では必ず抗生物質を処方してもらってたなぁと。
    この新しく行った病院の先生は口にこそ出さなかったですが、どこの病院の誰だ?そんな処方する奴はって感じでした。
    新しく行った病院で処方された薬のお蔭で6時間後には熱も下がり食事もできるようになりました。

    この病院を避けるように家族には伝えました。たまたまだったのかもしれませんが、最も多い風邪の対処として皆さんはどう感じますか?
  • タツヤさん
    愛光病院 口コミ
     いきなりですが、私は精神障害者で愛光病院に通院しております。
    自分で言うのもおかしいですが、私は人間のクズ以下です。
    大変な、ご迷惑をお掛けしています。

     愛光病院の評価をさせて頂くのですが、こんなバカなブタの評価などであてになるかどうか?分かりませんが、よろしくお願い致します。
     とても驚くほど心に届くのは、お医者様、看護師様、受付様、デイケアのスタッフ様、ケースワーカー様の対応とおしみの無い愛情です。
     お医者様は精神病の事だけでなく体重や血糖値の事まで心配してくださり、具合が悪いときや何か問題があった時など笑顔で対応してくださいます。
     看護師様は大変お忙しいのでしょう、アンケート調査などの病院では普通しない事までしておりその時の心のこもった愛情は忘れる事のできない思い出です。
     ケースワーカー様は障害年金の事で大変お世話になりました。
    担当してくださった方に挨拶や感謝の言葉を贈っても相手にされないなどありましたが、それはお忙しいのと私がクズだからです。
     デイケアのスタッフ様は思いやりがあり、疲れている時や大勢いる場所で気分が落ちている時などそっと声をかけず他の方を心配し
    やさしく声をかけていらっしゃいました。

     愛に光と書くだけに神々しい、やさしさに満ち溢れた病院です。
    病気で苦しんでいる方々、勇気をもって門を叩いてみてください。
  • かじるりさん
    松井クリニック 口コミ
    話がしやすい先生ですので、些細な質問もできるし、全て丁寧に回答してくださいます。アドバイスもわかりやすかったです。
  • らんらんさん
    守屋おとなこどもクリニック 口コミ
    守屋おとなこどもクリニックを何度か受診したことがあります。
    自分と子供(現在2歳)の両方とも受診したことがあります。
    待合室がとても広いです。待合室には子供向けの絵本、大人向けの雑誌などがたくさん置いてあるので、子供も退屈せずに待ち時間を過ごせます。
    先生は数人いらっしゃいますが、とても優しかったです。
    子供への対応もすごく丁寧でした。
    小さい子供がいると、自分の病院はなかなか行く時間がとれませんが一緒に診て頂けるのでとても助かります。
  • ロマンさん
    厚木胃腸科医院 口コミ
     風邪をひき、お腹の調子が悪くなった際にお世話になりました。病院はマンション?の1階に位置しています。建物の外観は暗く、道路からだと入口が見えにくいため、入りにくい印象を持ちました。(病院があいているのかな?と思うことがあります。)しかし、中に入ると受付の方の感じがよく、よい印象を持ちました。ここでは、漢方薬を扱っておりツムラの薬を処方してもらうことができます。漢方薬の方がよいという方にはお勧めです。院長さんの雰囲気は、可もなく不可もなくといった印象をもちました。わからないことを質問すると、丁寧・・・とは言いきれませんが説明はしていただけました。私が受診した日がたまたまなのか、待ち時間も少なく診療をしてもらうことができました。駐車場は少なく、バス通りに面しているので止めにくいかもしれません。利用する場合は、徒歩、もしくはバスの方が便利かとおもいます。バス利用なら、神奈川中央バスの木売場というバス停が最寄になるかと思います。バス停からは歩いて30秒です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

隅田小児科の口コミ詳細ページ上部へ